ありがとうカタツムリ。

竹林を抜け出して落ち葉のいっぱいあるとこを目指してたのを、
私と妹は見守って、慌ただしい中でも優しい気持ちになった。

GWの最後は東京を離れて仕事をしていた。
あちらこちら、いっぱい移動してバイオリンを弾いたり、
毎日、倒れる様に寝ていた。
大好きな海の道も走る時間がなかった。

私における、仮眠って儀式が続いた。
つまり、御風呂に入る体力が切れて倒れて…仮眠…、
その後、むっくり起きて御風呂に入るわけです。
こうゆうのが続いてくのはダメですね。

戻って西荻窪で肉食べよう集会で、29アゲイン。
毎度とはいえ美味しい肉三昧!
今回は少しだけ大人になった私達は、
ワインも厳選して量が減り…、
健全な龍のようにクネクネと、
店を出て駅に向かったのでした。

明日は西荻窪furacoco★rockで、

私&藤村憲正さん&山下由さんの3人ライブです。
トリックスターの二人には、
故山本浩美さんの曲、はちみつぱい
「月夜のドライブ」は外せないのです。

思えば、
彼が亡くなった事を鈴木慶一さんから聞いたとき、
私は何も出来ず、そのまま時間が流れてしまったので、
この機会に深い感謝の気持ちを込めて歌おうと思ったのです。

山本浩美さんを女性かも…って私の勘違いから、
私の音楽人生は今に繋がっているからなのです。
ありがとう浩美さん。

…その藤村さんがギターで大奮闘して、
明日はピアノのないとこで、
私の曲も歌います。
いろいろやるけど、後は明日、来てみての御楽しみ!

2012年5月12日 (土)


西荻窪 furacoco★rock

<コヨーテの舟>
美尾洋乃( Vo , Vin ,etc ) with
藤村憲正 ( Gr : Ex TrickStar)
山下由 ( Vo ,Gr )
が、月と花に歌う。

OPEN 19:00 / START 20:00
NO CHARGE *投げ銭制 

お問い合わせ& access 
furacoco★rock
http://furacoco-rock.com/