バーナードリーチを横浜に観に行くつもりだった、


ほんとはね。

陶器の上に踊るウサギや、なんかで、
すっかり元気になろうと思ってたのに、
ほんとはね。

結局、朧月が満月に近い夜に、
お猿と達磨と一緒に、
ベランダのローズマリーを燃やして遊んでたら、
深く秋眠してしまった。

波の高い街では、
赤トンボが見られるって友達から連絡が入ったので、
今日は、公園に探しに行く事にしました。

明日は、
アランさんと、ライトニン・クボタさんの
ブルースバンドALAKUBOにViolinで、お呼ばれです。
最初、国分寺のはずが、
お馴染みの西荻窪に変更でラッキー!

初めての御店…「モツ焼き こま」で8時半からの投げ銭制。
つまり煙のモクモクに、燻されながらって事ですね。
噂では、モツが美味しいらしいので、
多分、翌日は御肌が良い感じだと思われます。

2012年 9月29日(土)西荻窪 もつ焼き こま

http://motsukoma.posterous.com/

ALAKUBO with ミオヒロノ(Vln)
      &ユサナツコ(Vo)

   PM 8:30〜 投げ銭