柚木沙弥郎さんを、雨でも賑わう日本民芸館に見にくと


生きることの楽しいのが
沢山沢山つたわって、
鳥が楽しくさえずるようでした。
一緒に空気を深く吸い込んでるように思いながら、
その日は柳宗悦宅にも訪問できた。

いつもはバイオリン持って降りるOPENの階段を降りると
MasonBrothersのDJナイト!
ビックリの曲ばっかりの波平さんチョイスに、
イケイケのフィンガー5
沖縄どっぷりのFrograph加藤さんチョイスを
巨大スピーカーシステム音浴で、ハァ〜ビバビバ!

私は以前から一色さんは、
唯一日本の外タレと呼んでいますが、
明日はなんと御一緒させて頂く栄誉を授かりました。
KinkyなBeatleなエジソンライトハウスにもなれるような
貴重な時間です。
是非ご来場ください。
もれなくハシビロコウ音楽祭のレアものフライヤが付いていたのです。

8月17日(金)は
渋谷LOFT HEAVEN(元ラストワルツ)で
絶滅危惧種ハシビロコウのお祭り!
ずっと一緒に地球に居たいと歌います。
この私の想いも詰まった音源は
当日CDで買えますよ。
https://youtu.be/w4dnJXPtSao

大好きな石ちゃん(ホンジャマカ石塚さん)の番組に、
チラリ出たミオストリングス洋乃と洋香。
光栄です!