湾岸スタジオが揺れて揺れて、


UFOが降りて来たみたいな騒ぎになってて
なんとなく、こっそり話して、
…そんな水道工事の御陰で曲順もすんなり決まった。
夕暮れに工事が終わったら、物凄い集中力で、
歌入れなんかテイク2でOK!

時間の隙間を縫う様に、
キンキンに冷えたイタリア白ワインの
美味しいプチ集会をして、
旧い友達の録音に駆け込んで、
ピアノを自由に弾いた。

結婚が決まった女の子の話しをしてた直後に、
街で、その子にバッタリ逢って道を尋ねられた。
あまりの嬉しさに、自分が何言ってるか判らなくなったけど、
ちゃんと道は教えた…はず。

ステーキの佐藤で、
Keyちゃんが残暑見舞いをしてくれた。
お肉が美味しくて写真どこじゃなかった…いつものこと。
お腹が落ち着いた後の、女子会は龍明楼で締めた。

陽射しは秋のもの、空も高く、
私はずっと緑の中を
善福寺公園葉月ホールハウスに向かう。

予定が空いたのはラッキー!って、
工藤さん家族の、お昼のジャズコンサートを観に行こうと思ったら、
アランさんもコンバスで、突然バイオリンを弾く事になった。
全ての音が、太陽の光と、子供達に降り注いで、
大人達は大きな子供のようにいて、私は涙が出そうになって…出た。
望月さんのタペストリーがいっぱい揺れてて…良い午後でした。