呑み亭ライブに御来場感謝です。


初めての心の姉妹、
多田さんと二人きりの音楽の冒険は、
マイク無しで、意外や多田さんはサックスを持たず、
もちろん私はピアノがないわけですが、
お互いを星と、頼りに笑いながら進むような時間でした。

30年の時間の澱を感じる店では、
音が吸い込まれながら耳に届くのは、
自分の耳が空気を感じて良いし、

ヤッちゃん(御店主)と優しいお客さん達と、
冬の夜のオレンジの灯りの下で、
すっかり寛いでしまい、
終電車のホームに駆け込む事となった。

この写真は最近の買い物で、
ショップを巡り巡った収穫品の御披露目。

そこで、生まれて初めて、
憧れのMargaret Howellで買い物したわけです。
それがこのTシャツ…妹がこれを見て
Margaret Howellまで来て、バイクTシャツ!?」
と、ほぼ全てがコンサバな商品の中から選びに選び上げた、
私のロック魂を絶賛したわけです。

緑のスカーフのように見えるのは、
TomorrowLandのシルクのチュニックです。
あと、御約束の501とスニーカーで、
まったく私らしい…。

着たいなぁって、
Vivienne Westwoodの服は拝んだのみでした。