新宿Reggea/DUBclub”OPEN”ミオストリングス初登場!


勢い「あまちゃん」だってレゲエになりました。
ギター兄弟にMr.BigKも加わって
MasonBrothersSpecialが一緒の
総勢弦楽5重層。
そして弦は全部で32弦で、
スピーカーの壁に押されるように弾いてました。
多分、次にはまた4弦増えて36弦に(笑)


難波の黒門市場で食い倒れそうになりそうで、
お財布の紐がキュッキュッってなった。
近江牛も海鮮も美味しくて、
みんなにエネルギーをいっぱいもらった。

何かが始まる扉のように感じる絵と、
連協のフレーズとリズムの繊細は重なりが色を持って、
天井の高い白いギャラリーに広がって、
私を包み込んで、どこか新しいところに連れて行った、
徳永さんの個展でした。

森見登美彦さんは有頂天家族からのファンで
夜は短し歩けよ乙女」の映画にルンルン。
星野源さんが完全に先輩!そしてロバート秋山さんのフレディばりの歌にと、
ずっと笑い転げて椅子から落ちそうだったの。


神田のTETOKAで坂東さんの文字は
魂を持っていて動きだしてた。
私はその文字を持ち帰って着てみたり(Tシャツ)、
眺めてると瞼の中で踊ったりもしてるよ。