マンボウは、


どうしても巨大なクッションみたいで、
寝っ転がりたい。

上品な口で御食事のときは、
潜水スタッフさんに、ゆるゆると迫って、ちょっと怖い。
自然が作る物は人間を当然のように凌駕してる。

アカネ保育園で「ゴンギツネ」を上演した。
最後にゴンが生き返る幸せが
子供達を、沖縄民謡で踊らせた。


最近の御気に入りの靴下!
これでクジラの日も、お目出タイの日も体操してます。

まるで私は高尾山のムササビ(顔パネ)で、
藤野に旅をした。
天井の高い百笑の台所は、
韓国料理も風も私の細胞が喜んで、
温泉やアートが染みて…面白くて寝不足のまま帰った。


東京工芸大学厚木キャンパスの
「わくわくKOUGEIランド」の
ムスビメ君EVENTに
一人ミオストリングスで音楽してました。
工芸大学の先生と大学生と、
参加した子供や大人も、
一本の洗濯紐から形を作る様子は、
ハイテクな大学の教室にいて、
原始的でうれしくなった。


一番難しいのは、きっとトリケラトプス。(牛じゃないよ→自分)

3周年の西荻窪カエル設計で集会したら、
メンバーが増えて次はブラジル音楽DVD鑑賞会なのです。
カエル設計さんは実はスペインバル。
ワイン飲みます!プシュプシュもあるよ〜。