リアルフィッシュやDOLLYで


一緒だったマリちゃんと

梯子に、梯子を掛けてまた梯子って、
西荻で空の半分に届くくらい飲んだ。

…得意なとこで肉世界を満喫した後、
Whiskey55なのに美味しい生ビール&
密教空海や東寺の話しが出来るのも嬉しくて、
ありがとう、またね。

…空に向かう途中のマタンのワインは、
血になって良い気持ちだなぁっていつも思う、
そして時間切れで帰ったのです。

4月になれば〜ふんふんふ〜ん。
西荻窪の昼市に登場します,私。
ふんふんふ〜ん!
春の空気のなかでバイオリン弾きます。
どうしようか、今からドキドキです。
ドキドキを覗きに来て下さいね。

Live情報

■ 2012年 4月 15日(日)西荻窪南口柳通り昼市

  12:00〜フリーマーケット開始
    (DJ:フルヤン)

  13:00〜音楽タイム、
     美尾洋乃の出番は
     14:30〜30分程度の予定です。

   お散歩かたがた、いらっしゃいませ。
   昼から良い気分で飲めますよ。  

西荻の梯子は

翌日も続いて…、
加藤さん達のペットやサックス、
管楽器の自由な時間のあとに集合して、
Roniesから少しだけ、
また梯子をかけて、
馬小屋で星に届きそうで慌てて帰った。

その後の私は自由な気持ちで、
ボブディランのトリビュート4枚組を買ってしまった。
うっとり。