二月のこと


チョコフェスに
行かない私達の
チョコフェス。
まず
レオニダスと、ピエール・エルメ
これからセントーにも張り込む今年です。
ちなみにレオニダスは
たっぷり2段なのです。


なかなかお目にかかれなかった
ピエールマルコリーニさん監修の
ドーナツを知り合いの御好意で
お届けいただきました。
ハートが可愛くて、
ドーナツとは疎遠になっていても
ティーンな気持ちでワクワクしました。


ポツリ咲いた雪柳が
温かにしている、
海も空も青い日本平でした。
そして富士山に
ありがとうしました。


いつも散歩する山の美術館で、
大好きなスナフキン
一番好きな感じをファイルで
お部屋に連れてきて、
友達が届けてくれた
弁天さまも一緒に春色。


静かな深大寺
春の陽射しの中にいました。
水の気配に光はより輝いて、
久しぶりに御外の
御蕎麦もビールも嬉しかったです。
その日ならでは御朱印もいただけて、
良い時間でした。