受け取る人がいない手紙を持って、


黄色いジャケットの若者と
ゴッホの絵の中を旅した。
大きく白く輝く星達が溢れ落ちそう。

運慶の久しぶりに会えた方々が、
きつく掴み取るような空気に浸かったり、
童画にいろんな驚きを覚えたり、
ただ新しい形をなぞって歩き回ったり、
上野に通った秋でした。


12月は12日に
新宿OPENでミオストリングス!!
またも弦沢山で、
今回は自作電子楽器の米本博士をお迎えして、
BigHのDubMix満載でお送りいたします。
どうなっちゃうの?!
見てのお楽しみ〜。


錦糸町河内音頭盆踊りに
行けないのが続いていて、
鉄砲光丸師匠の
芸能70周年記念公演では、
思わず椅子に座ってるより
踊る方が多かった(笑)
香西かおりさんの歌も聴けて大満足。


女の子3人でハモったり、
歌ってる後ろを
家路に急ぐ人達やバスが行くのを、お疲れ様と。
心がポカポカになった、
若林マリコさんと一緒の、
中野オルタネイティブ・カフェを思い出してます。


加藤良1さんに、久しぶりに会えた秋に、
頭の中にもジックリ会えた気がしました。
スタジオ35なんだかんだ行くこと多いです。
途中に好きな店があるのも理由。