両国にダヴィンチ「糸巻きの聖母」を見に行きました!


素描もいっぱい見れて筆を感じることができて堪能。
そしてこんなんなっちゃった!!(すんません)

熊澤さんのガラスは息ををするのもこらえたい大切でした。
その輪をくぐる自由をいただいて、
光と影と…
そのものの尖って放つ気を掌で受けとめてみていました。


ボッティチェリ展に桜の上野に行ってました。
素描ですら赤ちゃんの足のフカフカがあって、
美しい人達のたおやかも春らしい。
人混みから脱出して坂を下って、
いつものイタリアンで泡の御酒も飲んで、
ゆっくりして帰りました。

9月18日(日)のヒロノの部屋Vol.2は、
下北沢ラカーニャにて
テルミンのROM千明ちゃんをゲストに迎えます!
私はメジャーでステージを測りまくって、
繊細なテルミンが無事に音の出せるポジションを
決定しました。
音に干渉するので半径1.5M以内には何人も立ち入り禁止!
そんなテルミンMOOG社製です。カッコイイでしょ!

しかもマリンバPercの旧友が応援してくれるんです!
妹洋香も参加して、心強くも豪華なライブになりそう。
皆さまメモメモ。ゲストはテルミンのロムちゃん…
忘れないでメモメモですよ!!