今年も、やっと行けた柳家権太楼さんの暮れの会!


中入りには、ゴルフセーターの権様と一緒に体操もしたし、
健康オタクの私は嬉しくて張り切って
権様先生についてって、
すっかり体操仲間よ。

もちろん落語は爆笑、
ほんと良い世界です。

そして、今年のミオストリングスのX'masは,
人生の大先輩方に届ける連日のライブでした。
毎年の曲は、JAZZからロシア民謡もあって、
ノリノリでトナカイさんやサンタさんが踊ったりして、
もちろんアヴェアマリアや、厳粛な賛美歌も。

師走は知らず知らず、
夢中に過ぎていって、
忘年会が、音楽や体操の合間にあって、
今年の終わりに、終わる事や始まる事を見ると、
一つの区切りの、真っただ中にいるみたい。

ある日、遅く仕事から帰ると、
ゴンギツネみたいな親友が、
ポストに大きな椎茸をゴロゴロ入れてあって感激して、
肉詰めにして焼いて食べた。

アメリカのバンドが、
今から4月の予定を押さえて来て、
バイオリン弾きまくる事になってるのは御楽しみ〜!

年明けすぐは、
しりあがり寿さんの「さるハゲロックフェスティバル」に
久し振りにパスカルズの御手伝いでバイオリン参加です。
詳しくはHPヘ。

Pascals Big Pink Tour 2014 vol.1

しりあがり寿presents
新春!(有)さるハゲロックフェスティバル’14 〜
今夜は宇宙旅行
http://www.saruhage.com/sarufes/sarufes14/

会場:新宿LOFT 
時間:開場15:30、開演16:00(〜27:00(AM3:00)終演予定)
出演:パスカルズ、ほか多数出演します。詳細は関連リンクへ。
奇画:しりあがり寿(有限会社さるやまハゲの助)

チケット
前売3,500円(+1drink500円)
当日3,800円(+1drink500円)
数量限定!プレミアム前売チケット5,000円(+1drink500円)
(さるフェスTシャツ+宇宙カレー食事券付き)