1月のこと〜Part2〜

この大好きな音楽の仕事の場所には、
葉巻きが似合う書斎みたいな
素敵な喫煙室があって、
入りたいけど煙草も吸えなくて見てるだけ。

神田明神にも御挨拶。
光がある熊手が楽しくて、
キラキラな心を引き寄せてます。


昨年末から寝室に来た
新人パンダ親子加湿器と、
古参のウサギちゃんのあーだこーだ(笑)
最後にウサはひっくり返って万歳。


ミオストリングスの新しい歳の始まりの様々は、
音楽体操やキャッキリ娘に、
あれこれバイオリンも弾いて楽しく過ごせて、
心より感謝しております。
(それにしても楽屋にあったホアン・ミロタペストリー素敵だった)


満席のGUNDAM Cafeに驚いて御徒町へ。
太陽の光から逃げ出した高架下の誰もいない時間は、
安野光雅さんの絵本の中の国のようで、
静かで手仕事の店や日本百貨店も
私をこちょばいて(私より御財布ですけど)
好きな時間です。