昨年納めのライブは、一色さんと久しぶりのミオスーで


いつも、一色さんのライブは
笑ったままの顔が続きます。
さて、ヒョンな事から
来年の初夏には、
一色さんとガンちゃん(メトロファルスにも居たね)の
ライブを考えてみることに。


元旦の朝に、
のんびり新聞を広げたら、
民謡の先生がニッコリしていて、
先月は仕事で行けなかった御教室だけど、
今年も民謡楽しもうと
緩く決意しました。


お正月の美術館は、ひっそりして居心地が良かった。

いつも高円寺「座」で
心奪われる丸橋広実氏の
インド古典舞踊を、
3月吉祥弁天雛祭りに
御招待いたしました!!
ミオストリングスの生演奏で
踊られるのは日本初です。
見といてね。
ご予約お待ちしております


年明けは草薙様に、
もちろん吉祥寺の弁天様にも御挨拶しました。

東中野の天空、驢馬駱駝(ろばらくだ)で、
お祝いいっぱいの、シーサーズのライブもあって、
シーサーズは天女に近いなぁと、
ユタ口伝の創世物語から踊りまで
バリバリバイオリン弾いたり、
法螺貝に太鼓を打ち鳴らしまくって思っていたのでした。