かつて通った下北沢Barオルリーの先、


THREEでイノトモさんの
PA佐藤氏企画イベントに訪問!!
音楽が産まれて跳ね回るようなバンドが続いて、
最後には(実は佐藤氏の)S.L.Lが、
懐かしくて新しいテクノで
皆んなを踊らせていた。


初めての嵐電に乗って仁和寺に、
観音堂に呼ばれるように行きました。
上野でお会いして以来の皆さまは、
やはり穏やかで、
偶然、即位の礼当日の
晴れやかな空の下でした。


二十歳の頃の龍安寺は、
石庭に誰も居なかったことが懐かしく。
今、世界中からワイワイ訪れる方々にも
静かな平和がありますように。

祇園何必館
魯山人のコレクションを
浴びるように鑑賞するつもりが、
フォトジャーナリストMarcRiboud企画展で
彼のカメラ=瞳に静かに時空を超えた。
その後のワイワイした八坂神社は
辛くて逃げ出して、
静かなのは風に揺れてる提灯だけでした。

初めての有馬温泉は、
まずビールスタンドの地ビールで始まり、
大豆の山椒の実と炊いたんが美味しい。
欽山は料亭旅館だから、
もちろん美味しい。
金の湯と銀の湯に浸かって秀吉気分。
大阪を通り抜ける時に
太陽の塔」に会って、
行きたい気持ちでいっぱいに。  


ウフフ~
パンダ好きの
ミオストリングスです。
静かな秋雨の中、
神戸王子動物園
女の子パンダちゃんに会いに行きました。
お約束の観覧車から
パンダカーが無い事を確認。
代わりに、お猿にココナッツ食べさせない
ブッ叩きゲームで負け。
靴下やTシャツ買いまくって着ました。
ほんとは「パンダッシュ」って
幼児がビビる乗り物で
一緒にビビりたかったのです。