橿渕さんに感謝の気持ちを込めてトラベシアにしようと、


今回の洋乃の部屋のオープニングは
決めていたのです。
遥か遠い国の夢は幻か。

バンドウ氏制作の告知PVです!
練習の楽しいのがみっちり詰まってます。

https://www.youtube.com/watch?v=261TzDEmus8&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2ykkMeaSUPMKqGClpABPw98wBQ5Tj6W5EASJMIyz3-C2mVKCyhG1Q4pCU
撮影を知らなかった私はこんな感じです。


上野に憧れの人がいた、
その人は京都の東寺に
帰ってしまったけど、
ずっと上野東照宮にいる楠や龍には
初めて会った。
龍は冷たい水が近くて良かった。
私は不忍池で待ってるわ。

山下博士と音楽の部での御一緒、
今回も楽しかったです。
初めてのポレヤァレも
気持ちのいい、
静かな佇まいに刺激が一杯で、
普段に行きたいです。

先日開催された『洋乃の部屋Vol.3』の
リハーサル風景です。
真ん中で万歳している方は照明さんで、
万歳ではありません(笑)
ゲストのバンドウジロウ氏はもちろん
、方波見さんと洋香の心強い音の力で
楽しく終了いたしました。
支えてくださった心温かな方々と、
お客様の皆さまに、心より感謝しております。
ありがとう!


そうそう
ミオストリングス洋乃と洋香は、
静岡裏観光大使としての使命を、絶賛全うしております。
ちゃっきり節・ミオストリングス
https://www.youtube.com/watch?v=7ilJ5a8PSZ0

私の民謡の先生です❣
(民謡クルセダースのフレディ塚本氏)
ミオストリングス洋乃は、次なるミッション(笑)に向かってます。

そして今は、ずっと譜面を書いています。
遊びも飲み会も休みもなしで頑張ってます。
草月ホールカーネーションストリングス&ホーンズ Special 2daysの為です。
私と洋香は29日のみの参加です。
草月ホール梓みちよさんのサポート以来、
あの時は最後に大きな花びらが雪のように舞台に降ってきました。
そして一緒に歌ったり体操する人生の先輩に
草月流師範の方もいらっしゃるのも励みに、
もちろんまだまだ遊びも飲み会も休みもなしです。
http://www.carnation-web.com/news/2019/06/sogetsu-carnation2019.html