SBS(静岡のテレビ局)で 大好きな石ちゃん(石塚英彦さん)が、

ホーム池田の森にマイウ〜取材!(もちろん天然酵母のパン)
そしてミオストリングスの暴れライブ姿もオンエァ……嬉しい。


6月12日OPENの練習は新しい冒険をして、
マルヒデに着地した。
そしてハシビロコウの録音は
鳥族が沢山見守っているようでした。


録音帰りに憧れてた大泉学園アッケシに行くと、
ざっくり美味しいビックサイズの数々、
そしてホッケも。
完全に魚油漬けになった私は健康的に倒れた。


OPENのミオストリングスwith MasonBrothersは
ボブマーレーに見守られて盛り上がった。
そしてちょうど香香の一歳のお誕生日!
翌日1日遅れで御祝いに上野に駆けつけて、
初めて会った香香と少しだけ目が合った(と思う)


魚族の近くに行った。
意外にも海月が心に迫って来たけど、
人間の中で育ったイルカ達のショーは迫らず、
そして先輩が店番をしている旧い店から
貝のウサギが家にやって来た。
民芸の店からもウサちゃん来た❣
貝の方は尻尾の貝がたまりません。

上野のハシビロコウに逢いに、
噂通りの佇まいでお尻を向けてのうずくまり姿にガッカリしてたら、
ハシビロコウ音楽祭の念が通じたかチラ見された。
音楽祭は8月17日に渋谷LOFTHEAVEN(元Last Waltz)で開催!
予約開始ですよ〜!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/heaven/92142