思い出を取り出してみた。


歳を重ねても、
ずっと女優だったその人を、
おばさんと呼ばせてもらった。
月が満ちて青い明るい夜に、
大切な思い出を静かに仕舞いました。
ありがとう。


昨夜の街は、
白く温かくボンヤリと光っていて、
私の心を掴んで離さない
空海の文字を思い出した。
仁和寺展の木の人達は、
私達と一緒に呼吸しているように、
音や言葉が届いた。


私の背中でヴァイオリンが、
来宮神社の大楠と共鳴しているなって思った。
優しい先輩なんだね。
一周して私は1年寿命が伸びたらしい。

桜が咲くと、
どんな寒くて雪に手こずったとか忘れてしまって、
ずっと蕾を追って待ち望んだ今日までを嬉しく思い出して。
私たちミオストリングスは静岡「鷹匠さくら祭り」で音楽をお届けします!
31日(土)お待ちしております。
美味しい屋台もありますよ

昨日は井の頭公園に雪見と桜を見に行きました。
カイボリで水の光がないせいか、
桜は大切に咲き始めていました。
静岡でも冷たい雨でジッと桜祭りを待っていたそうです。


ニヒル牛の夜に、
青木さんの目がパッチリして歌っているのが嬉しかったです。
私はなんだか安心して揺れてた。