minneのハンドメイドマーケットで作品を堪能して、


渋谷おしゃれビルHIKARIEまで行って信州の味噌を買い。
韓流のキラキラした大久保まで行って、
ソウル市場でキムチを買った。
冷蔵庫の容量をすっかり忘れて両方とも勢い1kg買い(トホホ)

昨年末のOPEN『UNICORN
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=YmH5Ih3rD7s
そしてこの映像は青木さんのモミの木カメラのお陰なのです!
星を付けたいくらいの高いとこから撮っていただいてます。
しかも432Hz でやってます。
皆様の身体の中の水が正しく振動しますよに。
ユニコーンの悪戯で途中まではベースが聞こえませんって、
青木さんが言ってました。
新宿OPENはユニコーンも妖精もいるからね。
6月12日(火)にはまた。


金沢文庫で運慶に会いました。
小さくても、最晩年で、一点のみでも、
運慶は私の大好きな運慶で、
お父ちゃんとも息子ちゃんとも
工房とも違うのです。
そして毎回のように世界の終わりのような庭で
グダグダしてる猫と視線を交わして帰った。
そして次の12神将も行きます!