東京は御留守にして聖者の行進のピアノを、


可愛い生徒ちゃん達を
バイオリンで、
池田の森を行進させるべく
練習してました。
森の鳥達はいつも窓から覗いています。


遠い人を懐かしむ方々の宴会や、
子供たちと合奏したり伴奏する森のアトリエや、
何かを願う方の想いを聞く集会に、
バイオリンを弾いたり歌ったりしていました。
台風と一緒にクルクルしながら、
未来を願って投票もした。
私は自然で平和に過ごしたいだけだった。

映画『ゴッホ最後の手紙』が来る。
その人に私はミオフーで「ゴッホの絲杉」を
作らせてもらったと思っているのです。
この映画で、遠い時間は現在でもあると感じるのでしょうか。
きっとそう。
http://www.gogh-movie.jp/


美味しいワインバー西荻アルヴィノの
5周年記念ライブに参上です。
ワインが好きな方は、
これを見たら予定帳に書き込んでくださいね。
お祝いの心を込めて
バイオリン奏でます。かんぱ〜い!

4分の5と、3と、6と、
そして付点四分が絡む「山猫」は
ミオフーでも多分
レコ発の一回のみのライブ演奏ですが、
今回オルタネイティブ・カフェでは、
妹、洋香が頑張ってくれて
命の螺旋を駆け上がれることになりました。
私の思いが詰まっている歌を
聴いてくださいね。