有馬さんの企画「阿佐ヶ谷いたる」で大歓迎を受けたイノトモさんと私


音と自由で揉みくちゃになりながら、
沁みるように聞いてくれてもいた。
そして物凄い力を浴びた。

久しぶりに歌います!
山下さんの復活と、
これまた久しぶりのALAKUBOとの共演と、
先日もご一緒したイノトモさんと、見どころ満載です。
私はたぶん、頭の中でヘビロテ中のTravessiaも歌うでしょう。

高井戸の温泉入って、
大好物のサザエ(しかも大ぶりの三重産)の蒸し焼き5個一気に食べて、
週末のミオストリングスの色々に勢いつけました!
心強いMasonBrosと秘密兵器スピーカーも一緒です。
しかしすみませんが、
皆さまはこちらにお越し下さいませ→マンダラ2


この日の私は西荻で車椅子の友人や、
フラココさんが見守る中、自由に弾きまくって、
その後はミオフーの相方、鈴木博文さんの渋谷のライブに合流して、
ず〜っと弾いてた日だった。
この熱いバンドは ALAKUBO!
8月20日はこんな私もあるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=UvEm4lTEUSQ

中央線で、いつも見てた屋根の下で
初めてのミオストリングス&音楽体操でした。

その日は日差しに心まで道に
貼り付けられるようでしたが、
皆さんと食べた銅鑼焼きやタコ煎餅や茶菓子が
嬉しくて沁みた。
一息ついたらマンダラ2です。