宇宙は眩暈とゆう言葉でくくって、


チームラボ狙いの翻弄される感じは楽しく、
生命の樹が美しくて好きになった宇宙展でした。

町田では必ず馬肉( 多め)の聖地「柿島屋」に入って、
地元のおじさん達と一緒に飲むのだけど、
今回は七味がお土産に!
しかも大好きな「浅草やげん堀」!


六本木の街を見下ろして、
雲の切れ間と同じ高さは宙に近く、
ハートランドのビアホールで演奏していた時を
思い出していた。
その時、思っていた未来が続いている。

芹沢硑介さんが、
バルテュスと関わって開催された
パリの個展の回顧展。
「風」のポスターに舞った枯葉まで良いです。
ちなみに美術館が出した最難関クイズは全問正解よ!


渋谷「まるこ」は、
電話の水ポチャに注意!の美味しいとこ。
私の携帯は生活防水で安心。
メニューのいろいろに目が回ってウットリ。
でも兄弟店が実は吉祥寺で近所だった(笑)

桜が咲く頃は色々あるけど、
最初はこれ!西荻ポルカでミオストリングス。
ほぼ祭り!まさか忘れてたとか言わせませんよ。


昨年は「洋乃の部屋Vol.2」
でもDavidBowieをStarmanで追悼しました。
Romちゃんのテルミンで宇宙でBowieに会えそう。
https://youtu.be/blJLVyOJs_A

昨年の山下さん企画のクジラ館のイベント以来、
先輩たちと歌ったり体操したり、
長後が近くなってます。
深く息のできるヨーロッパの田舎家みたいなカフェも待ってますよね。


3月の面白ライブ!26日には久しぶりのMioFouもありますよ。
サボり癖が勃発して5年振りです(笑)
何をやらかしてやりましょうか、お楽しみにね。