歌の妖精ちゃんが小林カツ代さんの御弟子さんだって嬉しいなぁ...


そんな話が盛り上がって、
じゃんじゃん肉を焼いてたのを
見守ってくれた、
西荻のトヤジ天井近くの虎ちゃんガルルル…。

台風をお迎えに行く様に静岡入りして、
バイオリン教室お姉ちゃん先生は頑張りました!
シティFMでのミオストリングスは、
Kacomaru。さんと軽快に話してバリバリ弾きました。


バイオリン教室の発表会は
県立美術館講堂でありました…
今は美少女展で、
ロビーは巨大な美少女が御出迎え。
みんなのバイオリンの音色に、
昨年とまるで違う輝きがあって、
台風一過の清々しく美しい富士山、
これからも見守られて安心。

お街仕事のお疲れさんは、
徳川慶喜さんの御屋敷(浮月楼)前の
自然派ワイン屋さんヴィンニュにて立ち飲み!
ちょっと食べるものも、もちろんワインも美味しい!
立ち飲みは飲み過ぎ出来ないのも良いね。
…でも2軒目で黒はんぺんフライを押さえたのです…(笑)

久し振りに西荻で飲んでたら、
御祝いのタイミングの秋田バルで、
いぶりがっこサワーを飲みました。
鉛筆と粘土製のキリタンポには、「まんず まま け」ってあります…が、
炙りNG!食べれません。